製品ニュース

2022年05月10日

ローランド ディー.ジー.株式会社

ローランド ディー.ジー.がTrueVISシリーズのユーザーの声を世界中から発信。
My TrueVISグローバルキャンペーン開始

ローランド ディー.ジー.株式会社は、大判インクジェットプリンターTrueVISシリーズのユーザー様の声をご紹介する「My TrueVIS」キャンペーンを2022年5月10日から全世界で開始します。

My TrueVIS特設サイト

「My TrueVIS」特設サイト:https://www.rolanddg.co.jp/products/printers/mytruevis

TrueVISシリーズは、当社が広告・看板市場に向けて展開している大判インクジェットプリンターの主力製品群です。その最大の特長である「見る人の心を動かす圧倒的な表現力」は、グラフィック製作のプロの方々から多くの支持をいただいており、2016年の初代モデル発売以来、累計出荷台数は24,000台を超えています。(2022年3月末現在)

今回実施する「My TrueVIS」キャンペーンは、このTrueVISシリーズをお使いのユーザー様に「TrueVISの一番気に入っているところ」についてコメントいただき、作品や仕事場のお写真と一緒にWebページやソーシャルメディアでご紹介するものです。

グローバルセールス&マーケティング本部 本部長Tony Millerは「このキャンペーンは、TrueVISの良さをたくさんの人々に知っていただきたい、という想いからスタートしましたが、TrueVISに対する想いだけでなく、お客様一人ひとりが持つさまざまな物語が見えてきました」と語ります。

ソファを売ってTrueVISを購入し、リビングルームでビジネスを立ち上げたアメリカのお客様。TrueVISが自分のビジネスと、一緒に仕事をしている2人の息子たちのさらなる成長を支えてくれるだろうと語るイギリスのお客様。会社に新しい可能性を生み出してくれたTrueVISは夢の実現そのものだ、とおっしゃってくださったブラジルのお客様。

「これらは、ほんの一例ですが、さまざまな国や地域の人々が、それぞれ異なる環境の中で、イキイキとお仕事をされている姿に大きな感銘を受けました。そして同時に、われわれの製品が、ビジネスだけでなく、お客様の人生そのものに大きく関わっていることに改めて気づかされ、その役割と責任を強く再認識させられました。こうした情熱的で創造的なお客様の存在は、われわれにとって大きな誇りであり、当社の強みのひとつになっていると言えるでしょう。そして、これからも世界中のユーザー様の期待に応える製品やソリューションを提供し続けていきたい、という想いがさらに大きくなりました」

「“世界の創造(ワクワク)をデザインする”それが、わたしたちローランド ディー.ジー.の存在意義です。このキャンペーンを通して、TrueVISが創り出す価値と、そこから生まれる創造の喜びや感動の物語を、もっともっと多くの方々に知っていただきたいと心から願っています」と述べています。

報道関係の方のお問い合わせ先
ローランド ディー.ジー.株式会社
コーポレート本部(広報窓口まで)
〒431-2103 静岡県浜松市浜名区新都田1-1-2  TEL:053-484-1200
E-Mail:rdg-pr@rolanddg.co.jp
お客様のお問い合わせ先
ローランド ディー.ジー.株式会社
コールセンター
〒431-2103 静岡県浜松市浜名区新都田1-1-2  TEL:0120-808-232
E-Mail:rdg-info@rolanddg.co.jp

一覧へ戻る