2021年度の新入社員

2021年度入社式を開催しました

2021年04月09日 企業活動

4月1日、ローランド ディー.ジー.浜松本社で入社式が行われ、2021年度の新入社員14名が入社しました。

入社式で挨拶に立った社長の田部は、当社のイノベーションの歴史を振り返るとともに、スローガン「創造の喜びを世界にひろめよう」「BIGGESTよりBESTになろう」「共感を呼ぶ企業にしよう」に込められたメッセージを紹介。「無限の想像力をカタチにし、未来を創っていって欲しいと思います」と述べ、「もし壁にぶつかったときはスローガンを思い返してみてください」とエールを送りました。

  • エールを送る田部

  • 入社式の模様

新入社員は緊張した面持ちではありましたが、式の最後に「社会人としての自覚を持ち、精一杯頑張りたい」「何事にも謙虚な姿勢で取り組みたい」「一日一日を大切にして頑張っていきたい」などと力強く抱負を述べました。

  • 入社の抱負を語る新入社員

  • 入社の抱負を語る新入社員

新入社員の皆さんは研修を経て、それぞれの部署に配属されます。これからの成長と活躍を楽しみにしています!

ローランド ディー.ジー.の採用情報はこちらから

2021年度の新入社員