新入社員一同

2017年度入社式

2017年04月05日 企業活動

4月3日、入社式を開催しました。2017年度は12名の新入社員を迎えます。
入社式では社長の藤岡より、「何をやっても無駄なことはない、プロになろうと思って何に対しても真剣に取り組む姿勢を大事にしてください」「自分の個性を活かして欲しい」と、当社の未来を創っていく新入社員へメッセージを送りました。一語一語を噛み締めながら耳を傾ける姿が印象的でした。

入社にあたっての決意表明では、「先輩に追いつき、追い越せるように頑張りたい」「学生時代に学んできたことを活かしつつ、多くのことを吸収していきたい」 と新入社員それぞれが熱い思いを述べました。

新社会人としてのスタートに緊張と不安で引き締まった表情の中にも、「よし、頑張るぞ」という意思も垣間見え、頼もしさを感じられました。
新入社員の皆さんのこれからの成長と活躍を期待しています!

  • 藤岡社長より新入社員へのお祝いと期待をスピーチ

    藤岡社長より新入社員へのお祝いと期待をスピーチ

  • 新入社員一同

    新入社員一同