2018年度入社式

2018年度入社式

2018年04月05日 企業活動

4月2日に浜松本社にて入社式が行われ、2018年度の新入社員7名が入社しました。入社式では、社長の藤岡が「本日を迎えるのが本当に待ち遠しかったです」と新入社員を温かく歓迎し、「どんな仕事でも全てが成長の糧になります。それぞれのポジションで皆さんの役割をしっかりと果たしてください。また、たとえうまく行かない時も、問題に対して当事者意識を持って取り組むことで進化・進歩のスピードを上げ、活躍の幅を広げていって欲しいと思います」と激励しました。

新入社員はそれぞれ緊張した面持ちではありましたが、「ローランド ディー.ジー.に入社できたことがとても嬉しいです。期待に応えられるよう頑張っていきます!」「初めてローランド ディー.ジー.の製品を見た時はワクワクしました。今度は自分が誰かをワクワクさせられるような製品を生み出したいと思います!」などの抱負を力強く述べました。

今後、3ヶ月間の新入社員研修に参加して、社会人としての心得やローランド ディー.ジー.で働くうえで必要な会社のルール、製品の知識などを習得していきます。

新入社員の皆さんのこれからの成長と活躍を期待しています!

  • 新入社員の皆さん

    新入社員の皆さん

  • 入社式で新入社員を激励する社長の藤岡

    入社式で新入社員を激励する社長の藤岡